2007.12.10 Monday

永遠にともに♪を・・・

HIROMI楽しい GO様がカバーなさったんですけどぉ・・・

あの歌唱力を持ってしても,あんまり○○○なかった・・・って感じたのは,私だけ・・・!?

いやぁ,コブクロの楽曲はホントにむずかしんですよねぇときめき
プロの方が,コブクロの楽曲を唄っているのを聞くと,つくづく,黒ちゃんとコブちゃんのハーモニーのすばらしさにラブ

来年のツアーのチケット・・・当たるといいなぁ拍手


夕方から雨なんですけど・・・
ごめんなさい。
換気扇の掃除をしちゃったから〜嬉しい汗
明日の朝も雨かなぁ。
出勤,通学のみなさん,気を付けてね〜〜〜楽しい


晴れのち曇り雨

| harmony0214 | - | 22:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code