2007.11.24 Saturday

小春日和です

穏やかな連休の中日です〜

日中,天気が良くて暖かいと・・・

ご近所のジジババ様達がわらわらと発生して・・・
よそんちの話ばっかりしてて,それがうちにまで聞こえてくるからいやなんですよね。
私も,ちょっと洗濯物を干すのが遅くなったくらいで(たしかに昼過ぎに干したけども)「なんばしよっとかいなぁ〜」的な言い方するし。


昨日と今日の朝食はちび妹が作ってくれましたよ拍手
昨日は,ホットケーキ楽しい
今朝は,サンドイッチでしたパンハムとゆで卵をはさんでいただきます楽しい
ね〜ちゃんは,知らん顔して寝ていました・・・と,いうことで,明日はね〜ちゃんが作ってくれるそうです。

いったい何ができるやら・・・・


晴れ

| harmony0214 | - | 21:27 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code