2007.11.21 Wednesday

平日なんだけど

今日は,詩吟の大会でした〜女

と,いっても「おさらい会」ってやつでして,みんなリラックスムードで和やかでした。
この秋,詩吟の会でレクを企画したらしいのですが,あまりにも参加者が少ないため,急遽!平日のおさらい会となったらしいです。

平日ですから,もちろんうちのちび達はガッコに行くわけです。
なので会う人会う人に「今日は,お嬢さん達は〜!?」って聞かれたこと!
それだけ,うちのちび達も浸透したってことなのかな。

それにしても,今日の私の詩吟は全くもってのダメダメでしたしょんぼり
だってさ〜〜〜〜!!!!
私の前に唄うのが母だったのですが「歌詞を忘れそうで不安なんで,後ろから教えて!」とか「2行目の歌い出しはドンなだっけ?」とか,いろいろ雑音だしまくるし〜〜〜ショック
私としては,久しぶりの舞台ですから,気合いも入るし,みんなが期待してくれている分,妙な責任感みたいなモノもあったのに・・・

「きちんと詠えるかどうか?!」とかじゃなくて「みんなにちゃんと届けられるかどうか」ってのが,今の課題なのに。
全然できんかった〜〜〜ショック悲しい

もっともっと,練習が必要なんだろうねぇ。

そんなこんなな一週間。
明日行けば,また3日ガッコも休みかぁ・・・
「お泊まりでどこかに行きたい!」と,おぬかしになるお嬢達。
あははははは〜汗私もどっかに行きたいよ。

今月の大きな山も,あとひと〜〜〜つ!
それは,来週です。
しばらく暴飲暴食を控えることにしよう・・・
最近サボり気味のビリー体調にも,会いに行かなきゃ嬉しい


晴れのち曇り

| harmony0214 | - | 21:46 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code