2007.11.18 Sunday

今日のわたし…


ぬりかべ♪

| harmony0214 | - | 16:56 | comments(3) | - |

Comment
ちぃちゃ〜ん♪

やっほ〜〜〜ぃ☆お久しぶりです!
ちぃちゃんも,忙しそうだね〜
お互い,体調管理して,なんとか楽しくなっちゃいましょう!

さてさて,ぬりかべ・・・
えっ?ボン!キュッ!ボン!って〜〜〜〜?!爆笑
いえいえ,このぬりかべが,まんま私です。笑
実は,中身は,パンツいっちょよ〜!爆笑
「見る?」
「見ない?」
「見る?」
「見ない?」
おっと・・・ぬりかべだったので,手が届かないや・・・爆笑
バザーはね,ホント楽しかったよん。
私も,ちぃちゃんと同じ考えでね。
たぶん,やきもちなんかもあったりすると思うの。
女心って,複雑・・・笑


千ちゃん♪

こちらこそ,ありがとね〜〜〜〜(^^)/~
いろんなこと貯め込まずに,どこかに捨てに行こう!
お供いたしやすぜっ〜〜〜


溝掃除も,お疲れさま。
これで,ご近所付き合いもスッキリやね。
段ボールのぬりかべは,とても暖かく,快適でした。
引きこもりたいときにはいいかも・・・ちょっぴり思ってしまいました。笑
| がちゃP | 2007/11/20 10:01 PM |

おおおおお〜〜〜ぬりかべ様!
双黒ですか(笑)
カメラ目線のキャットウォーク希望!
さて、昨日はありがとう(チュッ♪)
頂いた元気を、小出しにして、さらに空元気も加えて、とりあえず出勤するね(*^_^*)
私も、強い木枯らしのかな、ミゾ掃除完了〜〜〜!
| 千子 | 2007/11/19 12:51 AM |

楽しそ〜〜う♪
あらあら、ご自慢の“ボン・キュッ・ボン”の肉体が隠れてしまってるわよ!

そうそう、バザーは自腹覚悟で挑まないといけないよね〜
手伝わない人に限って、分かってないこと言うもんだ、うん
そういう人って、実はめっちゃやりたいのかもよ〜?やってくださ〜〜〜いって言うてくれるのを、待ってるのかも!(笑)
| ちせ | 2007/11/18 11:11 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code