2007.11.13 Tuesday

体温調節・・・

なかなかうまくいきませんしょんぼり

この季節でも,やっぱり顔から上だけの汗はすごいし・・・
かといって,フローリングに風呂上がりにぺたっと座っているだけでも,めきめきと体温が下がって寒くなってしまって。
あっという間に,つめた〜くなってしまいます。

ホルモン剤を飲んでいるからなのか,膝もときどき痛いです。
これって,骨がもろくなってるんですかね?
痩せないといけないんでしょうけど・・・
なかなか,体重も見かけも,肉&脂は落ちていきません。

そうこうするうちに,寒くなって,また動かなくなる・・・
と,いう悪循環は目に見えているのだけど。

じっとしていてもお腹は空くし。
悲しいことがあっても,考えごとをしていても,お腹は空くし。
その事が悲しいときもあったり。

あ,大丈夫です。
空が青かっただけ。
たまには,こんな時もあります。
それもまた,私です。

さっぱり訳が分からないです・・・冷や汗


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:10 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code