2007.11.11 Sunday

二日酔いで・・・

詩吟の大会でした〜嬉しい汗

いえ,ちび達が出場するんですけど・・・
ステージママとしては,自分が出場する方が,精神的に楽なのです。

ちび達が,場数を踏むことで慣れてくれたらいいし。
これから先,中学や高校で部活が忙しくなって詩吟を一時中断することになっても,いつかまた,思い出して詩吟に触れる機会があればいいな・・ぐらいにしか,思っていませんから。

私自身がそうだったから。
なんかね,無理矢理やらされているっていう気がしていたのね。
やめたい時期もあったし。高校の頃とか,特にね。

詩吟を習っている・・・と,いうちょっと特殊な稽古事が重かった。


でも,今は詩吟の育児休業を少しずつ脱却中グッド
詩吟をすることが,楽しくて仕方ありません。
私がそういう気持ちになるのに,ウン十年とかかったのですから,習い始めたばかりのちび達が,詩吟=楽しいになるわけがないんです。

今は気楽に,ちび達との詩吟を楽しんでいます楽しい拍手


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 21:47 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code