2007.11.08 Thursday

似てるね♪って,言われたんだけど・・・

主観・・・って言うか?!思い込みって言うか・・・楽しい


友人から「がちゃPって,コブクロ好きやったよね?」と聞かれたので
が「うんときめき
友人「がちゃPがコブクロを好きなのってさ〜『ご主人が,コブクロのどっちかに,似と〜けんやろぅ?』」
が「びっくり・・・・!?んぁああああ?一体全体,どっちに似と〜って言うと!?
友人「どっちやったかな〜楽しいこの前テレビ見て思ったっちゃんラブ
が「あははははは〜まぁじぃ!?う〜〜〜〜〜ん,強いて言えば,黒ちゃんの方かな?(黒ちゃん&ファンの方ごめんなさい)のぺっとしていて,シャイなとこが似てる・・・かな!?
友人「う〜〜〜〜ん,どっちやったかなぁ〜」

友人はうちのと〜ちゃんが,コブクロのどっちかに似ている!と,いっしょにいた他の友人にも話していました。
私は,ちょっと複雑〜な気分・・・

で,夜帰宅したと〜ちゃんにその話をしたら

と「ああ,それなら小渕クンやろグッド
が「・・・・!?!?!?
と「んっ?そうでしょ?」
が「・・・はぁ?!やっ,自分がそう思うんやったら,それでいいけどさ・・・」
   (と〜ちゃん・・・小渕クンみたく,キュートでシャイなつもりなんやろうか・・・。絶対,自分のこと,誤解してるよ・・・)←心の声


端から見た感想と,主観って,違うのね。
改めて,実感しました楽しい

11月だと言うけど,暖かく穏やかな日が続いています。



晴れ

| harmony0214 | - | 21:44 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃん♪

やっほっほ〜!

それにしても・・・
ぇええええ〜?!sachiちゃんも,思ってたわけぇ?
まぁじぃ?
そんなに似てるかなぁ〜〜〜笑

今日はね,おかげで無事に終わりました〜
応援,ありがとね。
| がちゃP | 2007/11/11 9:30 PM |

あ、あたしも思ってたよ〜( ´ー`)y-~~
だから、がちゃP好きなんだと思ってた(笑)

今日はがんばって〜〜〜!!!
| sachi | 2007/11/11 11:20 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code