2007.11.07 Wednesday

蒼く優しく

そんな感じの空でした楽しい

昨日発売の「コブクロ」の新曲です。

もう,何回聴いたかわからん・・・ときめき
今回のシングルも,かなりクオリティーの高い作品に出来上がっています。
たくさんの人に聴いていただきたいです。

カップリングの「君色」は,夏のツアーで唄ってくれた歌ときめき
このツアーのための新曲です。

そして,もぅ一曲。
「赤い糸〜Live at 大阪城ホール2007.07.05〜」
インディーズ時代のアルバムに収録してあるのですが・・・
これが,また泣かせる!!!!
めっちゃ,大好きな楽曲です。


 
 見上げるほど長い上り坂 今 僕の目の前に
 引き返してしまえば また 後悔だけが 僕を待ってる 下り坂

 心の叫びなど 誰にも聴こえない
 だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ
 自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた
 なにかが違うんだよ 誰にも聴けないんだよ それでも探していたいんだ


「蒼く優しく」の中の好きなフレーズですラブ
二人のハーモニーが,こんなにも響いてくるとは・・・
これからメディアでも,たくさん取り上げられると思いますが,やっぱり,ツアーで会いたい二人ですときめき



晴れ
 

| harmony0214 | - | 22:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code