2007.11.06 Tuesday

やったね☆


久しぶり〜の、高得点だわ(^_-)

| harmony0214 | - | 22:17 | comments(2) | - |

Comment
みっちゃ〜ん♪

やっほ〜〜〜ぃ☆
お久しぶりやねぇ。元気にしてる?

今年は特に,家族の体調管理とか,気を遣うことが多くて大変やねぇ。
桜が咲いた暁には,思いっきり,ゆっくりしたいよね!

私も久しぶりに脳トレをしているのだけど,2000点超えたときは,やった〜〜〜!って。笑
アレ,本当にリラックスになってるのかなぁ。

足跡残してくれて,ありがとね☆
| がちゃP | 2007/11/09 10:19 PM |

うそっ!?こんな高得点が出るんだ!ビックリ〜〜(;゚Д゚)
私の最高点なんて、千点ちょっとだよ?
最近、脳トレ全然やってないけど、また頑張ってみようなかなぁ〜。(って、撲滅だけね。笑)
| ミツクニ | 2007/11/08 9:15 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code