2007.11.02 Friday

花粉症?それとも,風邪?

昨日の夕方から,またまたハクション大魔王様になってしまいましたしょんぼり

もうね,鼻にティッシュを詰めても,くしゃみでポ〜〜〜ン銃と,飛びます汗飛びます汗汗
その後にキラリと光る・・・・

あははは,目はウルウルしちゃうし。
耳は,なんだか,ぅわ〜〜〜〜んって言ってるし!?
熱は36度台なんだけど,ゾクゾク悪寒?するし・・・

えっ?これって風邪?
それとも,不定愁訴ってのかな?

ちょっと寒くなったと思った矢先,すぐにこの状態だもんねぇ。
体力落ちたわぁ・・・ショック

11月に入って,なんだか慌ただしくなってきました。
なんとか体調を持ち直して,いろいろやらないとね!
寝ている時間が惜しい!でも,身体はキツイ〜〜〜
3人ぐらい私が欲しいです。


曇りのち晴れ  日曜日は,また餅つきだわ・・・

| harmony0214 | - | 22:24 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

やっほっほ〜!昨日は,わざわざ声をかけてくれてありがとね〜☆
とってもうれしかったのなのっ!!!!(^^)
お買い物帰りだったのかな?
姫も手を振ってくれて♪
また,ご飯も行きたいね。

おかげさまで,今年も無事に誕生日を迎えれましたよん。
ほんとうに,ありがとう。
そして,これからもよろしくね。
| がちゃP | 2007/11/04 9:38 PM |

あらら、大丈夫〜〜〜???
今朝なんかすごく冷えたもんね〜
何だかバタバタしてる間に11月だよォォォ〜( ̄〜 ̄;)

で、がちゃP・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜♪(^∀^)ゞ
すっかりコメ遅くなっちゃって・・・
この1年も楽しいことがいっぱいありますように・・・

私は、私が3人じゃなく、1日48時間欲しいなぁ〜
(*b´▽)bマタネ-☆
| sachi | 2007/11/03 9:18 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code