2007.09.29 Saturday

双子♪


運動会のお弁当の下ごしらえ中(o^-^o)

| harmony0214 | - | 23:02 | comments(3) | - |

Comment
sachiちゃん♪

お疲れさま〜〜〜
朝はどうなることかと思ったけど、無事に運動会も終わってホッとしているところよ。

運動会は、とっても感動したよん♪

一つ、一つ、卒業に向かって、確実に時間が流れてるね。
さぁ、油断せずに行こう。


千ちゃん♪

やっほ〜〜〜〜!
そう、もう2時間しか寝てなくて、お弁当作りしたし、いっぱい感動して、もぅ、くたくたふにゃふにゃでした。
体力は、ちょっと、復活できたよ。

そっか〜〜〜二つ仲良く並んでいるのは、コンユ☆なんだね?
じゃぁ、向かい合ってるのは・・・?鼻血かな?爆笑


| がちゃP | 2007/10/02 4:08 PM |

じゃ、今日(日曜日)はバテバテかな?
お疲れ様〜〜〜。
二つ仲良く並んだ黄身が可愛い〜。
そして、仲良く並んだ・・・な様子は、すべて
コンユにつながる勢いです、私。
仲良く並んだチビフィギュア・・・可愛すぎ・・・。
| 千子 | 2007/09/30 3:58 PM |

我が家も今から出発します♪

がちゃチビちゃんたち(*`ノ0´)頑張れ〜!!
| sachi | 2007/09/30 8:06 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code