2007.09.13 Thursday

連敗からの脱出は・・・

ぉお〜〜〜ラブ
タイガース、11連敗はせんかったんやね?楽しい

よかった、よかったグッド

今日も球児君は投げたんやね?
毎試合ごとに投げるのかもね〜〜〜

しっかりね〜〜〜〜ときめき


2学期が始まって、ようやく一息ついたようです。
忙しかった今週も峠を越え、自称夏バテも本格的・・・かな?
でもでも!我が家にもあの方がついにお越しになりましたので・・・ジョギング
私も、少し体を動かさないと・・・と、思っているところです。へけっ

朝晩は確実に涼しくなっているのですが、日中はまだまだ蒸し暑く、真夏日です。
こんな中、ちび達は運動会の練習をがんばってま〜すジョギング


晴れのち曇り

| harmony0214 | - | 21:51 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

キャサリンったら!!
我が家にご招待っていったら、ディランに決まってるじゃな〜い!
えっ?
ディランとの約束のキャンプは湖で、BOOTCAMPじゃないですって〜?!
あらら・・・ほんとだ。
よく見てみたら、ビリーって書いてあるわ♪
励ましてくれるから、私もがんばろうっと!

と、いうわけで、sachiちゃん大せいか〜い☆
お祝いのハグハグチュウだわさ。
オークションでね。送料込みですごくお手頃だったのよね。このお腹をなんとかしたくて!

まぁね、ぼちぼちいきます〜〜〜
| がちゃP | 2007/09/15 12:52 AM |

あのお方って・・・
ビリー???(笑)
私も頑張ってるよぉ〜♪

あれれ?
がちゃチビちゃん達も運動会は秋だっけ???
練習、練習で疲れて帰ってくるよね〜
ガンバレ〜〜〜〜\(^o^)/

連敗ストップでホッ・・・^^;
| sachi | 2007/09/14 5:24 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code