2007.09.05 Wednesday

2位浮上〜☆

ふっじかわ〜〜〜祝37Sなんだ〜〜〜〜楽しい
めっちゃ、すごいよね〜〜〜〜

うわぁい拍手楽しいこのまま、突っ走っちゃえ〜
いてまえ〜〜〜〜王冠


さてさて、2学期が始まって数日経ちますが・・・
トイレットペーパーの減りが遅い(わざわざ大文字にするほどのことなのか・・・!?
夏休みの間は「その小さなお尻と○○○を拭くのに、なぜそんなに使うのか?」と、かなりレアなこともいいましたが・・・嬉しい汗

まぁね、必要な分は仕方ないとして・・・
大事な資源だからね。考えて使ってもらわないと!グッド


テニスですが・・・乾がめがねを吹っ飛ばされてもあれだけ冷静でいられたのは、想定内だったのかな。
もしかして、薫ちゃんの覚醒を目的に?
でもさ〜〜〜それって、あまりにも!2番煎じっぽくない?
なんかぁ・・・心配なんですけど。いろんな意味で。


晴れのち曇り夜に雨(熱帯ぽく、ときどきスコール並の大雨です)残暑厳しいよ〜冷や汗


| harmony0214 | - | 23:15 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

2学期始まって、やれやれやね。

今日も宿敵、読売に勝ったよ〜☆
いやぁ〜、もえるもえる!!!

それにしても「抱きたい・・・」だなんて・・・
あいかわらず、男前?!じゃなくって、かっちょええなぁ〜、sachiちゃん☆
| がちゃP | 2007/09/07 10:08 PM |

いてまえ、いてまえ〜〜〜=3 =3

ちなみに仁ちゃん(はぁと)

「抱かれたい男」ではなく

「抱きたい男」No.1です(*^o^*)b
| sachi | 2007/09/06 6:57 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code