2007.09.02 Sunday

夏休みも・・・千秋楽

夏休み+オマケの2日も無事に終了〜拍手

いやはや、とっても暑くて濃い夏休みだったのではっ!?

宿題は・・・とりあえず、なんとか済んでいるようだ汗
明日持っていくぞうきんは?・・・このまえ縫っていた!
そうそう、我が家では、ちび達に雑巾を縫ってもらっています!
ぼろくなったタオルを半分にして、周りをかがるところから。
もちろん、手縫いです。
針目があまり大きいときには、私も口を出しますが、後は「好きなように縫ってみろ銃」と、まかせちゃうグッド
ちび達はめんどくさがるけど、やりだしたら、けっこうはまってしまうみたいだね。
できあがりは、やはりね〜ちゃんの方が、若干早くてきれい・・・かもね。
でも!まだまだだね・・・楽しい

お盆が過ぎてからの後半は、あっという間で「夏休みもあと○日!」とかって私がカウントダウンすると「言わんで〜〜〜〜」豚と、大ブーイング

そんな彼女たちも、観念したのか、明日の用意を済ませ眠りについています。
2学期も、楽しいことがたくさん桜笑顔いっぱいになりますように楽しい


雨のち曇りときどき雷

| harmony0214 | - | 23:05 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code