2007.07.28 Saturday

夏☆真っ盛り(追記あります・・・バトン編)

暑くて、楽しい夏休み〜〜〜
ただ今、現在進行形拍手

昨夜のお嬢さん達は、11時半に覗いたときにもぅ寝入っていたので、クーラーを切っていたんですよ!
そしたら、やっぱり暑かったらしく、12時半頃には起きておしゃべり、
と〜ちゃんが寝る頃には、大騒ぎになり、と〜ちゃんから怒られたそうな。
にゃははは〜〜〜〜豚
私は、そんなことはつゆ知らず、爆睡しておりました〜zzz

で、今日はお昼から、お泊まりをした内の一人のお嬢さんの保護者が、な、な、なんと!スケートに連れて行ってくださいました〜グッド
ぃやぁ、なんとも幸せな子ども達だよね〜楽しい
おかげで、お昼から私もまたお昼寝しちゃいました。へけっ。

中学校では、友達宅へのお泊まりは禁止なので今年思いきってよかったです。
たしかに、大変だったけど、楽しかったよ楽しい

私の子どもの頃は、よそさまのお宅へ行くこともダメ!やったし、チャリ自転車で出掛けることもダメ!やったし。
とにかく、禁止事項が多かったのね。
テレビなんか、試合で勝っている○人のゲームの中継か、もしくはニュース!チャンネル権なんて無かったモンね。
親は、禁止事項を子どもがちゃんと守っていれば安心でしょうが、いつまでもねぇ・・・それじゃぁねぇ・・・
理不尽な禁止事項は、反発しちゃう訳よ。
・・・って言うことは十分に理解しているつもりですが〜
いざ、じぶんが親の立場になって、子ども達がちっともわかっとらん!?銃って、たぶん、鏡なんだよなぁ・・・って開き直っている私です嬉しい汗


晴れたまには雨も降ってくれ
久しぶりのお昼寝で、すっかり目が覚めちゃいまして嬉しい汗

以前、お友達のみっちゃんからいただいていたバトンに!
ついにぃ〜〜〜〜(笑)
お答えしたいと思いますラブ本当は、子ども会の通信文を2つほど作らないといけないのですが、どうしても!これをやりたくて!笑

下記の内容は、がちゃP的、内なる秘めたる世界ですので、苦手な方はスルーしてくださいませ。




           『変態妄想族バトン』
これはアナタの好きな人の事を考えながら妄想していくバトンです。
スルーは無しです。3人に回しましょう。
※後で「こいつ変態〜」と言って虐めないようにしてください

私の場合も、もちろん手塚部長ですときめき

1.自分の部屋に好きな人が半裸でくつろいでいた。

「おっ!筋肉がついたね〜ラブいい感じやん♪」と、いいながら上腕二頭筋あたりにとりあえず軽くタッチ楽しい
「あいかわらず、激しいんやろ?こんな所になんかマーク?ついてるよ〜」と、いいながらからかって怒らせる。

手塚と私の関係って?う〜〜〜ん、どうも恋人ではないようだ・・・へけっ


2.「あ。勝手に入っちゃった☆ごめんね」 

「「もぅ〜〜〜手塚ってば〜〜〜〜!来るなら来るって、連絡ちょうだいよね〜!いっつも急に来るっちゃけん♪」  と、私はほっぺを膨らませながらも実は、かなりうれしい桜
「今日はゆっくりしていけるっちゃろぅ?じゃ、とりあえず、ビールで乾杯ビール

・・・っていうか、手塚はお題のような言い方はしないよね?
そうねぇ・・・「あいかわらずな部屋だな、全く・・・」あたり言って欲しい。

3.「つか・・・今日泊めてくれない?」 

「いいよ〜ん♪大歓迎やし楽しい。じゃぁさ、今夜は花火しよ〜。たしか、手塚の浴衣も・・・ああ、これこれ。ちゃんとアイロンかけてあるけん。今夜は何が食べたい?一緒に買い物に行こう?」

手塚はハッキリと「泊めて欲しい」って言わないかもね。
目で!「お泊まりOK桜」を訴えて欲しい。爆笑


4.好きな人が他の女の子(男の子)のことを話し出した。

もちろん、ここは「男の子」の話しで!
根ほり葉ほり聞きたい。爆笑。
でも、あんまり聞き込むと手塚は怒るので、相槌と、たまに話の先を促すように一言二言私がしゃべる・・・。
手塚は日頃無口な分、こうやって尋ねてきたときには、何かを聴いて欲しいときなのだから。私は聞き役に徹する。爆笑


5.好きな人が愛撫してきた。

「だから〜〜〜、もぅ〜〜〜手塚ってば!酔うとす〜〜〜ぐにお触りしてくるんだから〜〜〜ときめき
でも、なんか手つきがなまめかしぃ〜よ〜〜〜銃
か・な・り・・・きたえられたね?
ああ!もぅ!耳はやめなさい、耳はっ!」
と言いながら、じゃれあっちゃうラブ楽しそ〜〜〜グッド
でも決して、そこから先には進まない。私もそこまでは望んでいない。

6.「寒い・・」と相手が呟いた。

「お触りの次は、やっぱり脱ぐンやね?もぉ〜〜〜〜仕方ないね〜♪
ほらほら、肩冷やしたらいかんやろ?
ちゃんと浴衣を着て・・・」と、言いながら背中に回って浴衣を着るように促しながら・・・「わぁ〜いラブ手塚におんぶや〜んラブ」と言い後ろから首に抱きつくときめき


このお題に答えてみて、私・・・後ろから背広や着物系のものを着るお手伝いをすることが好きなことに気がついた!むふふふ・・・


7.これ以上続くと教育上に悪いので3人に回してください。

みっちゃんから受け取ったときに「私で終わったらごめんね〜」と、いっていたのですが、やってみたらこれがまた!めっちゃ楽しいですぜ〜社長!(誰がやねん銃
もしよかったら、てるりん、sachiちゃん、やってみないか〜い!?おほほほ



| harmony0214 | - | 22:18 | comments(4) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

きゃぁきゃぁ☆
すんばらしい!もう何もコメントのしようがないくらいのsachiちゃんの妄想に・・・脱帽だお〜〜〜〜!
(爆笑)

いやぁ〜イカレてたっていいじゃない?!

めっちゃうれしかったよ☆
こんな近くに、いっしょに妄想してくれるお友達がいてっ!!!

お友達とも、妄想を繰り広げてねっ♪

妄想パワ〜〜〜で、あつ〜い夏を乗り切ろうぜっ!

〜〜〜全国のテニプリファンのお友達へ〜〜〜
sachiちゃんが、妄想している相手は、あの「亜久津 仁」では、ありませんのであしからず〜おほほほほ。
| がちゃP | 2007/08/08 11:14 PM |

ふふふ、ご指名に預かり、しっかと受け取ったバトン・・・
行くわよ〜〜〜〜(笑)

1.「クーラー寒くない??? 仁ったら、暑がりの寒がりだもんね(はぁと)」
と言って、背後からそっと首に手を回し背中に顔をうずめる・・・=温めてあげる♪

きゃ〜〜〜〜!!!! 至福・・・溶けそうっ(笑)


2.「急に来るんだもん・・・何にもないよ〜〜」
・・・と言いつつ、手際よく好物の煮込みハンバーグを作る
仁「まじ、うめェ〜!」
s「今度はもっと美味しいの作るからね♪」

く〜〜〜>< 仁のために作ってみてェ〜〜!!!

3.「あれ? 帰るつもりだったの?」とチョイ大人の女を演じてみる(笑)
その言葉に対抗して仁が「やっぱ、俺帰ろっかな???」
って言うと、「そう・・・」と素知らぬ顔・・・
「な〜んで、お前そんな意地悪すんだよっっ」って
言ったところで、「かわいいね、仁」と、ぽっぺにchu♪

きゃ〜〜〜・・・失神しそう(笑)

4.(ここは男の子マブダチの話で)
へタレな仁が話すマブダチの愚痴(勝手に設定)は最後まで聞いてあげる。話の途中、そうだよねって同調すると仲間想いの仁は、自分の言ったこと棚にあげてかばうようなこと言うだろうから・・・(笑)
最後に言うであろう「だけど、アイツいい奴なんだ」って言葉だけにうなづく(笑)

5.そのまま、流れに身を任せる・・・(爆)

6.「エアコン、切ろっか??? 仁にはやっぱ寒すぎ・・・」
ここで唇を塞がれる(はぁと)

7.3人ね。了解(^o^)ゝ

ははは、いかがでしたか???
毎日こんなことばっかり考えてるイカレ主婦です(笑)
| sachi | 2007/08/06 9:26 PM |

みっちゃ〜ん☆

これは、これは・・・
「日本変態妄想族連盟」○○支部長のみっちゃん様!ようこそ〜〜〜〜♪
回答が遅くなり、申し訳ありやせんでした。
こちとら、九州支部の噛みつきタヌキ?もとい、狂犬がちゃPでございます!爆笑
とにかく、楽しく妄想させていただきやしたぜっ!
こんなあっしに・・・惚れた?ですと?
光栄ですぜっ!あにきっ!!!


いやぁ〜〜〜、ほんとにね、すごく楽しく妄想させていただきました。爆笑
実は、他にも妄想しちゃってさ。
「部〜ちゃんが手塚のことを妄想しながら、このバトンに回答していく・・・」とかね。
ギャグなんやけど、やっぱ、ちょっとH風味も欲しいね?笑
テニスの子達は個性も豊かで、いい子達ばかり。
みんないろいろ悩みながら考えながら「いい漢」になって欲しいモノです。

また、メールするね☆
ありがとね〜〜〜〜〜〜〜♪


| がちゃP | 2007/07/31 11:19 PM |

いや〜〜、もう〜〜〜、メチャクチャ楽しい♪
なんか、がちゃPの会話を読んでいると、そのまんま声が聞こえてくるんだよね。
で、内容についてだけど、ちょっぴりヤラしくて、でも優しくて、姉さんで母さんで、しかも可愛さも滲み出ていて、私がオトコだったら、こんな彼女が欲しい!と思ってしまったわよ。(マジです。笑)

手塚もね、こういう懐の深い姉さん女房が似合うんじゃないかと思う。ほら、プロ野球選手なんかを見ると年上の奥さんが多いし、手塚もテニスのツアーを転戦してきたら、こんな風に優しく温かくオモロク(笑)出迎えて包んで欲しいだろうな〜と思うのよ。(悔しいけど、私にはできない業だわ。ぐすん)
いや〜、いいわ〜、ホント、益々あなたに惚れましたわ♪ どうもありがとうね☆
| ミツクニ | 2007/07/31 3:27 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code