2007.07.26 Thursday

祭りの後には・・・

「あ〜〜〜終わった〜〜〜ラブ」っていう達成感と、
「終わっちゃったね・・・」っていう、一抹の寂しさと・・・

でも、熱く熱くもえた2日間でした。
       ○ 燃えた
       × 萌えた

なんと言っても午前中は、まかないでずっと揚げ物担当やったし豚
ええ、2日間とも銃
午後からは、山笠一色やったし。

今年、うちの行政区(町内会)は、区長さんが交代してね。
区長さんは56歳やけど、奥さんが40歳って若いの。
でさ、なみいるオババ達に、負けないぞ!って気持ちはすごく大事なんだけど、いろいろアドバイスしてくるオババ達に「私のやり方でやりますから!」って、一蹴したらいかんやろ・・・
そりゃぁ、オババ達・・・はらかく(怒る)よねぇ・・・ショック
地域の役員サンとか、過渡期ってあるよねぇ。
その次期って、すごく大事だと思うのよね。
あ〜〜〜巻き込まれたくないよ〜〜〜〜銃冷や汗
        

           花 花 花

NARUTO疾風伝なんですけどラブ
あの、サソリの本体を「櫻井ボイス」で聴くことができるなんて、きゃ〜〜〜〜ときめきです。これから木曜日が楽しみやわラブ桜

| harmony0214 | - | 21:55 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code