2007.07.16 Monday

3連休の締めは・・・

まだ雨の残る朝、7月のがちゃ家定例会のボーリングへ桜

私はあいかわらず右肘が痛いので、2フレから左手に変更♪

まぁ、良かったり悪かったりで、そこそこ楽しんでいたのですが、
途中から隣のレーンにお父さんと兄妹がやってきました。

で・・・そのお兄さまの行動がかわいくて、すっかり気を取られて、自分のボーリングに集中できませんでした嬉しい汗

ボーリングリターンに戻ってきたそれぞれの家族のボールを、左右に振りわける。
自分のボールは、めちゃくちゃタオルで拭いて、穴まで拭く。
その後に、指がすぽっとはいるように、角度に気を配る。
マークがついたときなど素直に大喜びをする・・・。

子どもらしい、と言えば変ないい方かもしれないけれど、とても好感が持てました。

午後からは家族でトランプです・・・
久しぶりに、大富豪をして、ほぼ大富豪婦人だったので、とってもご機嫌な私でした。


台風の次には、地震・・・
自然の猛威に私たちは為すすべがありません。
被災なさった方、どうぞ、気を落とさずに、体調に気を付けてくださいませ。


雨のち曇り 夕方には晴れ

| harmony0214 | - | 23:26 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code