2007.07.14 Saturday

行ってきました♪ KOBUKURO LIVE TOUR 07 蕾

昨日、今日と2DAYSの福岡ツアーです♪

あいにく、今日は台風の接近で苦渋の決断・・・『延期』となりましたが。

私は、昨日、一人で行って参りましたよん拍手カラオケ

はじめてのKOBUKURO LIVEだったのですが、新旧の曲を織り交ぜて、絶妙なMCに、あっという間の3時間でしたときめき
二人の、息もぴったり♪

お席はスタンドだったのですが、ステージのほぼ正面で、とっても見やすかったです楽しい

曲を歌った後に小渕クンが、その曲を作ったときの気持ちや、エピソードなどを話してくれました。
純粋に「唄うことが好き。そして届けたい」んだなぁって思いました。
そんなことができるには、自分と向き合うことの大切さや勇気を、一番持っている人なんだろうなって思いました。

二人とも、やんちゃな弟のような感じです楽しい

「一足早い、お母さんの夏休み」をくれた、と〜ちゃん&娘達に感謝しなくちゃね。
そして、そんな気持ちを持たせてくれたKOBUKUROの二人にも、いっぱいのありがとうですラブ

また、参加したいなぁ〜〜〜ときめき



雨のち曇り強風強風強風


| harmony0214 | - | 21:54 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code