2007.07.09 Monday

こども山のタイトルが・・・

決まりましたよんグッド
「○魂」の銀さんです。
「エリザベスじゃなかった〜〜〜!?」笑

本場ほど豪勢ではないのですが,夏祭りの時の山笠の話です。
で,例年子ども達にも人形作りを少しさせて・・・いえいえ手伝ってももらっていたのですが,今年は,はっきり言って肌色しか塗るところがない銃
なので,子ども達を集めて色塗りをするのは無しにしました。
でも,人形作りをする事に変わりはないので・・・
作ってもらっているお姉ちゃんにも申し訳ないし,顔を出さなきゃね・・・と,思っています。

昨日の球技大会は,気疲れ・・・ですね。
ええ,こんな私でも,やっぱりそれなりに,気は使いますびっくり
で,ちょっと風邪気味〜〜〜
まだまだ気は抜けないのですが〜〜〜

行事目白押しです!
なんと言っても夏休みだし〜
今年の夏休みは長いな・・・


ほぼ一日雨

| harmony0214 | - | 23:43 | comments(2) | - |

Comment
てるてるりん♪

やっほ〜〜〜
レスがすっかり遅くなっちゃった(毎度でございますね?)笑

うん!銀サンだよ♪
どんな顔になるのかなぁ〜〜〜
楽しみデス☆
写真も撮るけどさ・・・期待しないでね?!爆笑

風邪はね、のどが痛いデス〜〜〜
咳も出るの。ぐっすん
| がちゃP | 2007/07/12 10:09 PM |

うふぉ〜!銀さんなの〜〜。それは、造り甲斐ありそう。
とろ〜んとしたお目目にするのかな?
どちらにしても写真よろしくにゃん。

風邪大丈夫?
| てるてるりん | 2007/07/10 12:01 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code