2007.07.02 Monday

オールスターですね

日本でもアメリカでも,投票結果が出て出場選手が発表されて楽しい

日本では,なんといってもマー君野球おめでとう祝桜
よかったねぇ楽しい
最近,体もまた大きくなったようだし♪
うん,楽しみ,楽しみラブ

アメリカでは,なんといってもイチロー野球
7年連続で選ばれるのって,すごいことだよね拍手
何年か前に,アメリカのオールスター戦をテレビで見たとき,最初の選手紹介の時に,イチローがハイタッチをしていたのを感動してみていたのを覚えています。

アニメでは,MAJORが3シーズンめでたく終了。
今週から再放送が始まります。
吾郎くんやら,寿やら,まゆむーやら,私のひいきの子はたっくさんいるのですが,どの子もいい子ばかりで,もぅ,きゅんきゅんしちゃいます。
今,単行本が63巻まで出てるんですけど,まじ・・・・欲しいかも。

で,テニスですが・・・
やっぱり,ケガするのかなぁ・・・・しょんぼり
でもね,みんなそれぞれ進化してると思うんだよね。
だから・・・だから・・・
信じていたいよ。
どんなに弦ちゃんがいたぶっても,手塚はなびかないの。へけっ


雨お昼頃雷

| harmony0214 | - | 22:40 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code