2007.06.26 Tuesday

30号☆・・・その後

まだ興奮さめやらぬ・・・って感じで〜すときめき

いろいろしないといけないこと,考えないといけないことがあるのですが,逃げてます!銃
あはははは〜〜〜お花畑でつかまえて〜〜〜花

行事が目白押しで,まぁそれは毎年のことやし,一緒にやってくれる人もいていいのだけど,来年の役員選考のことを考えると胃が痛いです。
実は,去年の秋に会長を引き受けたときから考えていたことは一つ!
次の会長を誰に頼むか・・・なんですよね〜〜〜〜
地域との絡みもあるし,ちびっ子がいるお母さんではやっぱきついと思うしね。

う〜〜〜〜ん,頭も痛くなっちゃいますよん
って,ことで,30号に逃げるの。楽しい汗

部長には,ケガはして欲しくないです。
また,コートにうずくまるような絵を見るのはとても辛い。
でも,3年生のこの夏。
全国制覇をかけたこの1戦で,自分ができることの全てを出し切ることこそが,彼だと思うんですよね。
たとえ,これからのテニスプレイヤーとしての生命を絶たれるようなことになっても。
柱を引き継いで,自分はまた次の世代に渡すのだと。

リョマさんや,部〜ちゃんにこの試合を早く見て欲しい。
そして,手塚の試合に間に合ったときに,彼らだったら,手塚になんて言うだろう・・・なんてことに思いをはせております。

追いつめられながらも,精一杯立ち向かっている手塚にラブ
このまま,いい感じに仕上げていって欲しいです・・・


        晴れ 曇り 晴れ

球技大会に向けての練習が始まりました〜豚
お仕事をなさっている保護者の方が多いので,それぞれの球技での監督さんやらコーチやら,お願いするのが大変デス〜
今日は,わたし,ドッジとビーチボールバレーに参加しましてくたくたのプーです豚

おやすみなさ〜〜〜〜い嬉しい




| harmony0214 | - | 22:20 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code