2007.05.27 Sunday

コーヒーのおともに♪


ねーちゃんの修学旅行のおみやげの「アニーおばさんのチーズケーキ」です。ちょっぴり濃厚なチーズケーキですが、おいしくいただきました。ねーちゃんは、いまだかつてないほどのお疲れモードでしたが、この土日で復活!ハウステンボスとホテルが一番楽しかったそうです。時おり、家族と出掛けるハウステンボスと違って、お友達とまわったそこは、また別の場所のようだったのではないでしょうか。使い捨てカメラを持っていったのですが、残念ながら、男子との写真はなく、私はりんりんできませんでしたー(^3^)/^

| harmony0214 | - | 21:04 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃん

ぉおおおっ!
兄様は,明日出発なんやね?
もう,わくわくやろ〜〜〜〜〜?
みんなでお風呂とか入って,いろんな発見やら,ショーゲキやら,あるのかなぁ。。。爆


うん,うちのねーちゃんも,めちゃくちゃ楽しかったって。
また,行きたいって言ってるし。

カメラね・・・
なにを撮ってくるんだろうねぇ。
sachiちゃんもりんりんできるといいね〜☆
| がちゃP | 2007/05/29 9:46 PM |

Mちゃん、楽しかったって〜?
ウチのご長男は今週水曜日に出発だわ♪
私も実験的にカメラ持たせてみようと思ってる(笑)
何を撮ってくるかは・・・
ぶっ!!!(笑) お楽しみ〜♪
| sachi | 2007/05/28 7:34 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code