2007.05.17 Thursday

白桃蜜の大学芋



と〜ちゃんのおみやで〜すプレゼント
えへへへ,以前は,蜜を別の容器に入れてくれていたのですが,今は注文をしてから持ち帰りの容器に入れるときに,ドバ〜〜〜ッと蜜をかけてくれるのです。
なので,大学芋のカリッとした触感が,若干無くなっているのが残念です。
寒い季節だと,もう少しこのカリッと感も残っているかな。
赤く見えるのは,クコの実です。

うっ・・・でも,夜遅くにいただくのは,がまんして豚
(と,言う理由から9時前にたらふく食べてしまった私・・・)
グレ○リンになっちゃうよ〜ん

昨日の雨竜パパですが,よそさまのブログで「雨竜パパの若かりし頃の話がみたい・・・(一護パパがらみで)」と,書いてあったのですが,は〜〜い,は〜〜〜〜い!私も全くそぉ思いまっすラブ
もうね,ステキなんですよ〜〜〜
なにが?どこいらへんが?と,尋ねられると,ちょっとここではおもむろに書かれない要素もか〜な〜り〜〜〜あるので。
なんとか「がちゃPが,やたらと萌えている・・・楽しいラブ銃」と,ご理解ください。いえ,ご理解いただけなくても,まっ,いっか〜〜〜〜女爆笑



           桜 桜 桜


あと2週間で,大好きなサイト様が閉鎖なさいます。
訪問者としては,さみしい限りですし,残念でなりません。
ただ,そのサイトの管理者様から話を聴いたときに,管理者さまの意志を尊重することが一番だと思いましたし,管理者様の選択に間違いは無いとも思いました。
残された時間,時間の許す限り通って,目に焼き付けておきたいと思います。


晴れ 夕方頃まで強風強風強風




| harmony0214 | - | 22:06 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code