2007.05.07 Monday

連休が終わって

久〜〜〜〜しぶりに,静かな,のどかな午前中を過ごしました。
今日は,朝からぐーたらする!と,決めていたので銃
読みたかった本などを,つらつらとしました。

が,しか〜し!
連休中,肘の調子がよかったので(それでもかばいつつ・・・)シップも貼らないでいたら,そのとばっちりがっ!?悲しい
今度は,思いっきり肩が痛い!しょんぼり
「いやぁ〜〜〜,全く部長と一緒で参っちゃうな〜冷や汗
と,と〜ちゃんにあの部長対決のくだりを教えてあげました。笑

でもね,たぶん精神的なモノもエイキョーしてると思われます。
いろいろあったから・・・・
でも,ことの発端のほとんどが,身から出たサビ・・・と申しましょうか,私の考えの甘さでしょうか。
ちょっと反省から始まった,2007年初夏・・・です。


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 21:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code