2007.04.22 Sunday

左手で・・・

ボーリングをしてみました楽しい

久しぶりのがちゃ家のボーリング大会嬉しい
私がテニス肘で,肩が痛かったり,肘から手首にかけてズーンとした痛みがあったり,指がしびれたり・・・
と,その時々によって症状が違うのですが,車の運転の後が一番キツイですねショックそれと,はさみがうまくつかえない。

なので,けっこう左手ちゃんもガンバってくれています桜

ボーリングはもちろん,バンパーをつけてもらって,90いったので,まぁまぁかな。
1ゲームだけ,しました。


昨夜は,自治会の総会でしたしょんぼり
会計報告ももちろん大切だと思うけど,全部読み上げなくても良いよ〜ショック
予算額決算額・・・増減・・・・・
脳内変換で,大好きな声優さんのお声に置き換えてみようラブと努力はしてみるモノの,はかなく玉砕・・・ショック
あ〜しんどかった。


今日は朝から大雨で,チューリーちゃん達も頭を垂れてしまいました。

明日からは小学校の家庭訪問があるので,ちび達は下校が早いです・・・
でも,うちは二人とも持ち上がりなので,今年は家庭訪問はなしで〜す嬉しい


雨のち曇り

| harmony0214 | - | 21:23 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code