2007.04.18 Wednesday

九州うまかもんラーメン!ランキング!!

ベスト50の27位を獲得したラーメン!
家から車で7,8分のところにあったの〜ラブ
さっそく,行ってみたよ楽しい

で、画像のラーメンは私が注文した「ねぎラーメン」


とんこつスープが細い麺にうまくからんで、とってもウマイ!(o^o^o)
とんこつスープなのに、さらっとしていて、後口も悪くない。
って,ことは,化学調味料を使ってないってことよね?
よ〜〜〜〜し!気に入ったわ!!!

いろいろとメニューも豊富のようなので,また行こっとラーメン


先週末から,ちょっと子ども部屋の大片付けを開始し,今週はじめは,かなりばてていたので,すっかり更新遅くなっちゃったわ。

また,ぼちぼち書いて行きま〜〜〜す。


雨のち曇り夕方には晴れ
とっても寒いの〜〜〜〜しょんぼり

| harmony0214 | - | 21:37 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code