2007.04.10 Tuesday

執事のひみつ道具が・・・

入っていたんですよ〜〜〜読書

サ○デーに連載中の「ハヤテのごとく!」ってのがアニメ化されて,第1回目の放送を見て,すっかりはまってしまった我が家のと〜ちゃん&ちび達

で,先週号のサ○デーには,綴じ込み付録で「執事ファイル」なるモノが付いていたのですが,一部コンビニでは



こんな付録ももれなく付いてきて楽しい
と「天神の本屋さんや,コンビニでは見かけなかったから,家の近くにあったら是非,買っといて楽しい

と〜ちゃんからの特命とあらば,探します!笑
だって,いっつもお願いしているのは,私の方だもん♪
で,めでたく1件目のロー○ンで発見!桜

なになに・・・犬夜叉・・・500回ぃ?
それってすごくない〜〜〜〜拍手
いま,殺生丸様と,犬夜叉が大変なことになってるじょ〜〜〜
決着が付くまで,買っちゃうかも銃
古本屋さんをしても良いぐらいの我が家のリビングですが嬉しい

えっ?ひみつ道具の中身が何かって?
それは,ヒ・ミ・ツ・・・・銃






「執事メモ」だって・・・・爆笑
「主が執事に頼みづらい用を伝えるときに使おうハート」って書いてあるけど・・・・
私,と〜ちゃんには(決して,と〜ちゃんを執事扱いはしたことはないけれども銃)頼みづらい用とかないも〜〜〜〜んラブ
「アニ○イトに予約しているBLCDを受け取ってきて〜」とか「出版社さんが危ないBL本を買い占めてきて〜」とか、ちゃんとお願いできるもんグッド やさしいんだも〜〜〜〜〜ん抱擁爆笑


さてさて、ちび妹は、今日も1番だったそうです。
ええ、給食食べるのが。
先生は「早いですね〜〜〜おなかがすいてたんですか?」だって。
朝食もとってるんですけどね〜〜〜〜
なんだか、欠食児童みたい・・・←これって死語?

明日は小学校の入学式でね〜ちゃんは6年生なので、登校です。
お世話をする1年生とのご対面があって、手をつないで体育館に入場するんだって子供かわいいだろうな〜〜〜
あ、もちろん、うちのね〜ちゃんがデス!?爆笑


曇りのち晴れ


| harmony0214 | - | 22:42 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code