2007.04.04 Wednesday

花冷え

風が強くて,寒かったですね。
せっかくの桜も,風にひらひら・・・
東京では,4月なのに雪が降ったりと,今年のお天気はいつもより変?なのかな。

なにか,悪いことの前触れではないといいのですが嬉しい


テニス肘の状態は,一進一退。
本当に部長の気持ちがよくわかる汗
「俺は,間に合うのか・・・」って,焦る気持ちも。
私にはいつまでに治さなくては!っていう期限はないけれど。
まぁ,一応(一応かいっ銃)主婦ですし,利き腕ですし。
今日左手でアイロン掛けをしてみましたしょんぼり
ますますしわが寄ってない?
と〜ちゃんは「良い機会だから,ちび達にアイロン掛けをさせたら?」って言ってくれたけど,けっこういろいろしてもらっているし楽しい

そうそう,お米洗いやら,ご飯作りのお手伝い。
子ども達は,台所仕事が嫌いではないみたい。
あとは,私が忍耐強く,口を出さないこと!
う〜〜〜〜ん,これはかなりむずかしい。
でも,今までやらせなかった分,する事が出来ないんだよねぇ・・・
それは,否定できないんだよ。
この前,ね〜ちゃんのクラスの担任と,母の会があって(出席者は,ほぼいつもの懇談会と一緒なんだけどね)男の子のお母さんが「うちのは,牛丼を作ってる。ほぼ毎日。」って。
これには,リンリンきてしまった〜〜〜〜〜楽しい
お母さんが作っている側にじっといて「なにとなにを混ぜたら,そういう味になるのか?」って,質問責めらしい。
結果,今の彼のブームが牛丼らしくて。
いやはや,うらやましい限りです花
「これからの男性は,お料理もポイント大きいよね〜〜〜グッド」って。
うちは,この前私がインフルエンザで寝ていたとき,4回連続ベビーハムってことがあって,もぅ,それ以来においを嗅いだだけでもアウト・・・ショック

これからは,もっと一緒に台所に立てるようになりたいな。


晴れ時々曇り強風強風強風

| harmony0214 | - | 22:42 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

えっ?風邪?
だいじょうぶ?
もぅ,sachiちゃんったら,お腹出して寝るから〜〜

けっこうハードな春休みでした。笑
また,ゆっくり会えるさ♪

Wii肘・・・じゃないもん!プンスカ!
痛いよ〜〜〜〜
「安静になるだけ使わないように」って,そんな無理だわなぁ〜
更年期でもなるらしいよ。
はぁ。しばらく,痛みとの格闘です。
| がちゃP | 2007/04/05 10:23 PM |

春休み中に1回くらい会えるかな・・・と思ってたけど残念〜><
花冷え・・・だね。
久しぶりに風邪をひいてしまったわ^^;

Wii肘は大丈夫〜???


| sachi | 2007/04/05 6:11 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code