2007.03.30 Friday

ひぃ〜らけ♪開けっ!ぱ〜っと開け〜〜〜♪

ひぃ〜らけ,チュゥリ〜〜〜ップ〜〜〜〜♪



目にも鮮やかな黄色のチューリップちゃんラブ
これは,ちび妹が1個だけ鉢植えにしたモノ。
と,言ってもほとんどほったらかし状態で,きびしい環境で,よくぞ蕾を付けてくれたぞ!って感無量です。



こちらは,20個ぐらいね〜ちゃんに植えてもらっていたのですが,冬の間ほとんどお日様に当たらない場所だし,お水は空からのプレゼントだし。
なんと言っても,今年の2月頃,やっとこさ地面に植えたので,無事に発芽してくれるかどうか・・・
芽が出てきたら,次はいくつかでも,花を付けてくれないかと・・・欲望って限りないのね。
出てきた芽全部から花は付いていませんが,この悪環境下で,よくぞここまで咲いてくれたね。
ありがと〜〜〜〜花

最近日中はすごく暖かな陽気で,きっと植物達は自然に萌えることを知ってるのね。


怒濤の春休みですが(爆)なんとか元気です。
あと,半分かぁ・・・・


晴れ

| harmony0214 | - | 22:36 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code