2007.03.20 Tuesday

明日はお休みなので。

初めて,ちび達を詩吟のお稽古の最後まで付き合わせました子供
7時から9時までなんですけど,いつも8時半頃には失礼してたんですよね。
座布団を片付けたり,湯飲みを台所に持っていったりと,ささやかなお手伝いを。笑

詩吟のお稽古は2月から始まるのですが,今年は支部の先生の手術&入院で2月はお休みになり,3月が開始でした。
最初病名を聞いたときには耳を疑いましたが。
前立腺ガン・・・とききました。
みんなに心配をさせないようにするために,前立腺肥大って言うことにしようか・・・とも考えられたらしいのですが,みんなに「早期発見の啓発のために!検査を受けよう!」って気持ちで,病名を公表されたらしいです。

私も,全くこの考えに賛成楽しい
体の中で起こっていることはなにもわからなくて,目にも見えないしね。
気が付いたときには・・・なんてことはよく聞くよね。
そうならないためにも!
日本人のガンの羅患率がこんなに上がっているのも,早期発見だったら怖くないよって。
みんなで検査を受けようねって。
私も,声を大にして言いたいよ楽しい

今日は公立高校の発表の日で桜
みんなに,咲いたかなぁ・・・
うちはまだまだ先だと思っていたけども,4月から,ね〜ちゃんも6年生に。
楽しい思い出がいっぱい出来ますように桜


晴れ風はまだ冷たい

| harmony0214 | - | 23:29 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code