2007.02.28 Wednesday

ただいま、待ち時間


今日は一年に一度の、あの諭吉にーさんが4人ぐらい連れていかれる検査の日です。今年で二回目なんだけど、去年とやり方違うのね。採血とか、造影剤用の注射を何回もするので、針刺すのを一回で済むように・・・、という配慮らしい。でも、血管が出にくい体質なんで、手首に針を差されて、30センチぐらいのチューブが固定されていて、けっこう痛い。私、注射は平気やから、針を刺されるところをじーっと見とくのも好き。痩せるツボだったらいいのに、って刺してもらいながら看護師さんに言ったら「これだけでは、たりんやろう」って笑われた。いいもーんだ!笑。さすがに、傷があるほうのマンモは痛かったです。お昼前に骨シンチの検査があるので、それまで、しばしの間、待合室でゆっくりしてきます〜〜〜

| harmony0214 | - | 10:28 | comments(2) | - |

Comment
てるりん,こんばんは〜〜〜♪

うんうん,私注射はまったくもってへのカッパ!
血管に刺す前に,皮とか肉とか通過していくよね。
うわ〜〜〜〜!って見てます。
で,たまにぐりぐり血管を探されると「ちょっと痛いかもよ?」とかいいながら,へらへらしてます。
そうするとね,ベテランさんにかわってもらえる確立高い!笑。でもね,自分で自分を刺したりする度胸はまるでないから!どうぞ,安心してください。笑

で,幸せのアイテムないと〜〜〜〜?!
えええええ〜〜〜〜っ?!
それはね,てるりん。
たぶん,てるりんにはいっぱいあり過ぎて,気が付かないだけなんじゃない?
え〜〜〜〜い,この!このっ!幸せ者っ!
| がちゃP | 2007/03/01 10:09 PM |

やっほ〜!がちゃPは、注射好きなの!?平気なの!?え〜〜〜っ!!!私は、だいっ嫌い。
だって、血管に針刺すんだよ。痛いじゃん。血管だよ?血管。
それに下手な看護婦さんだともっと痛いし。泣く。
私なんか、刺されたところが痛くないように体に力入れて、横向いてます。ぜ〜ったい耐え切れない。
看護婦さんは、きっとバカな奴と思ってるかもしれないけど、何思われようといいのだ!

幸せのアイテムいいね〜。でも私って意外と幸せのアイテム無いのよねぇ。哀しい人生だわさ。
あ、でも跡部ちゃまのお歌はいずれ幸せのアイテムになる事間違いなしだな!
| テルリン | 2007/02/28 9:37 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code