2007.02.19 Monday

認められたってことは・・・

カカシセンセが「俺を超えやがった・・・」って。
きゃ〜〜〜〜かっこいいわぁラブ銃

でもさ,回想の行き着く先はサスケくんだなんて・・・
もういい加減,みんなをサスケの呪縛から解放してあげても良いのかなぁ・・・なんても思うけど,それはたぶんこのお話しの終わりを意味することで,まだまだ未解決の部分もたくさんあるので,サスケの「復讐心」については,もう少し目をつぶることにしようか。笑

それにしても,シカマルも大人になったなぁ・・・
頭の回転がよく,かっこよくって,すきだな〜〜〜〜ラブ

そして,テニス!
表紙の乾ちゃんには,ちょっと妄想めいたものも沸きましたが(笑)千歳の九州弁が(アレは熊本弁なん?)アレでも,ようやくワキワキとテニスのページを開けることができま〜〜〜〜す拍手グッド
でも,最終ページには「アシさん募集」って。またなの?
なにをしたら,そんなにころころアシさんが変わっちゃうの?
やっぱり,変なのか?(お〜〜〜〜っと)
このままなんとか勝って欲しいんですけど・・・・
もうそろそろ決着付くのかな?

はぁ・・・・なんとか,無事にけがとかしませんように


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 23:13 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code