2007.02.10 Saturday

ウマが合うか,合わないか・・・

って,ぜ〜〜〜〜ったいあるよね?

で,これがもっと重傷になって(苦笑)協力できるか出来ないか・・・まで,来てしまった模様悲しい

後もう少しで大円団を迎える18年度子ども会・・・
もぅ,だめ・・・・悲しいしょんぼり
いろんな人がいて,いろんな考えがあって,って言うのはいつも頭に置いているつもり←つもりかよ〜〜〜〜!?
行事をするときに,だれかの意見がぽしゃって,だれかの意見が採用されるよね。
で,譲り合いとか歩み寄りがあって,結局は子ども達のためだと思うんですけど,お世話をしている大人も楽しいし,子ども達も喜んでくれてっていうのが私は好きなわけ。
でもさ,自分の意見を曲げない・・とか,一度決まったことを納得が出来ないから・・・ってのは,ちょっとどうよ?

3月に子ども会で恒例の歓送迎会をするんだよね。
今年度は小学校の体育館で遊んで,その後お食事会ラーメン
で,同じ町内会の寿司屋さんにていよく断られて,近所の料亭に頼んでいたんですよ。
大人と子どもを会わせて50人ぐらい。
2,3種類の定食か,子供用の鉢盛りをってもぅ決めていたのに,カイチョーサンは,定食のメニューが気に入らないらしく,別のお店を探して交渉してきたって・・・
最初,開いた口がふさがらない・・って言うか,もぅ,あきれました。
「どっちにしましょうか?」って,今頃平然と言うんだよっ?
「自分の好きなところにしたいんでしょう?別にどこでも良いよ。その変わり,アナタがお断りの電話をしてください。丁重にお願いします」としか言えなかった・・・
「がちゃP,気分を害されたでしょう?」って!?
何度も言うんじゃねーーーーよっ!
それ聞くたびに,また胸くそ悪くなるってーのっ銃
はーはー(一部不適切な表現がありましたが,本心です)嬉しい汗怒りマーク
最初に決めていた料亭に予約電話をしていたのは,私で,カイチョーサンと話し合ったのに「決定ではないですよね?」とか言うし。
「お店にお願いするってことは,ほぼではなく,決定になるよ?」って反論しましたが,納得してないみたいだったし。
それとか(え〜〜〜〜い,この際じゃ,書いてしまえ〜〜〜〜っ嬉しい
私来年度の子ども会の会長をするので,今度の歓送迎会と引継をかねて,ランチでもしながら話をしませんか?って誘ったの。この前ね。
で,保護者がやってるお店とか,バイトをしているこじゃれたお店に行きませんか?って言ったら「私,ランチに1000円もかけることはできない」って,言われたの!?
これって,どうよ〜〜〜〜〜〜!?銃
しょっちゅう行く訳じゃないジャン?
しかも,打ち合わせもかねてなのに・・・・・

もぅ,変わっている人・・・・としか考えられん。
向こうも,私のこと,そう考えてるやろうね。
あ〜〜〜,でも上等!そう思ってくれて,ぜんぜんかまいませんから。

この一週間,こんなもやもやがあって,ちょっと胃の調子を崩しました。

でも,こんなことにくよくよしているほど私,暇じゃないも〜〜〜〜ん!だ!
書き殴ってごめんね〜〜〜〜

読みに来てくださった方,お口直ししてねラブ


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:47 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code