2007.02.05 Monday

秋葉原で食べたい・・・?

先日ふらりと寄った雑貨屋さんで見つけました。

つみれ大根入り   の,おでん缶です。
こてんぐ おでん缶 つみれ大根入り

子ども達もえらく食べたがっていましたので,今夜はちょっとおかずが少ない・・・?かな?!っていう気もしたので,あたためてみました。

全部で3種類あって

こてんぐ おでん缶 牛すじ大根入り

これは,牛すじ大根入り
牛すじって言っても,小さいのが3個!?
私,牛すじは食べるの苦手なんですよね〜〜〜〜
いつまでも胸に残っていて,溶けきれない感があって。
胃腸弱いのでしょうかしょんぼり

そして,最後は
こてんぐ おでん缶 がんも大根入り

がんも大根入りでした。
それぞれ分けて,お鍋でぬくめて正解だったかも。
出汁の色や,味が微妙に違うのね。
みんなに「萌え〜〜〜と言いながら食べるのよっ!」って,むちゃくちゃな要求をしたら,と〜ちゃんだけが言ってくれました楽しい汗

ちび妹は「お母さんの大根の方が好きラブ」←あいかわらず,かわいいことをいってくれるヤツです楽しいグッド

ね〜ちゃんは「だったら,私はいらな〜〜〜い」←さいきんちょっとずるくない?笑

そして,と〜ちゃんは
「お金がないときに公園でこれとお酒があったらいい」
う〜〜〜〜ん,どんなシチュエイションなんだ?
私は,ちょっと苦手でしたショックマル秘

そうそう,WJなんですけども・・・
えっと,せめて乾には,ノートではなく,ラケットを持っていて欲しかったなぁ。
もっと,絡ませて欲しかったです・・・手塚とね。

ずいぶん暖かくなりました。明日の予想気温は18度らしいですよ?


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:05 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code