2007.01.30 Tuesday

お土産第一弾♪


やっぱ、これしかないよね〜〜〜☆

| harmony0214 | - | 23:45 | comments(2) | - |

Comment
千ちゃ〜ん♪

でしょ?ナイス選択!だよね〜〜〜
おいしかったッス♪
でも,このブログを更新した後(夜中の12時頃)に2個も食べたモンだったから,お腹が苦しかったわ。

あ〜〜〜,もぅうちのと〜ちゃんと杯交わしたなかじゃん?爆笑
ぜ〜〜〜んぜん,OKだよん♪

はい,心身共に太っ腹ですので(爆笑)目を見張るおみやげの品々でした・・・
| がちゃP | 2007/02/02 9:12 PM |

そ〜よ、そ〜だわ、これしかないわ!
まずは、お伊勢さんのお膝元の赤福!
と〜ちゃん、ナイス選択だよ・・・って、人んちのダーリンつかまえて、遠慮なさすぎの私をお許しくださいm(_ _)m
もちろん、赤福をスルーして、愛する妻のために、ミキモトのピンクパールでもいいんですけどね(笑)
おおおっと、太っ腹なと〜ちゃんは(だから、人んちの・・・:苦笑)、他にも、愛する家族のために、お土産があるような・・・じゃ、次、行ってみよう〜
| 千ちゃん | 2007/02/01 10:02 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code