2006.12.31 Sunday

2006年☆最大のチョンボ・・・

やっちまったよ〜 常日頃しないことをヤルとってことが!実は今日の昼間におトイレ掃除に精を出していた私!手洗い鉢の部分をゴシゴシしたあとに、いざ便器へ!初めてナマ手で、スチールたわしでゴシゴシ!私ってすごーい!やればできるじゃん!へっへーっ!便器もぴかぴか!気持ちもぴかぴか!あとは流しておしまい!と、いうときに・・・ 水を流してみたら。きゃー!ユーちゃんがぁ!じゃなくて、スチールたわしのスーちゃんがぁ!流されてしまったぁ( ̄□ ̄;)!!ラバカップで、ばこんばこんやっても、もどってこないよ(@_@;)まぁね、スーちゃんだから、小のほうは、たぶん。うん、たぶん大丈夫。だけど、えっとー。うーん。溢れてくるのは、健康な妄想や夢や希望がいいんだよー!はぁ。誰かがトイレに行くたびに「大丈夫だった?」と聴いています。2006年☆チョンボ納めの巻でした!酔っ払いがちゃぴです〜もう少しでコブクロだぁ!

Comment
sachiちゃん♪

あけまして おめでとうございます〜
今年も,どうぞよろしくお願いします。

あはははは・・・「○ン」は,思いっきりついてもらいたいものだわ!
大晦日の昼間っから飲むほど,ご隠居の身じゃないわよ〜〜〜笑
ちゃぁんと,しらふで大掃除してたんだよ〜
今のところ,詰まっていない模様デス(汗)

sachiちゃんにとって,今年もいい年でありますように



千ちゃん♪

あけまして おめでとうございます
今年も,どうぞよろしくお願いします。

千ちゃんのおかげで,いろんな出会いアリーの,ドキドキアリーの,と,バラエティに富んだ年を送ることが出来たよ!爆笑
はい,便器ゴシゴシの時,にやけていたのは紛れもない事実で,これに顔を近づけるって,どうよ?!までやってみた私です!爆笑×2
結果流されたのは,スーちゃんでした〜今のところね,あふれないようなので,このままどうぞ,行ったきりで・・・と,願っております。えっ?!千ちゃん,あふれさせたの〜〜〜?そんなでっかいのやったの〜〜〜〜〜?!(せっかくのお正月なのに,不適切な発言がありました・・・ぺこり)
本来流れていくべきものが逆流してくるって,うん,怖い光景やわ。

今年も千ちゃんにとって,ステキに楽しい1年となりますように
| がちゃP | 2007/01/01 9:46 PM |

がちゃP〜〜〜、あけましておめでとう〜。
そして、今年もよろしく〜〜〜〜〜(^o^)
で、なになに、年の締めくくりは、ユーちゃんのなまスタツァ?きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!代わりにス〜ちゃん流したって?さすが、がちゃP、便器スリスリ掃除しながら、妄想していたわね〜〜〜〜(笑)わかるわ、わかりますとも!私もトイレ掃除の時は、ついつい流れる水を見送りながら、ゆ〜ちゃんを思い出してしまうもの〜〜。(しかし、溢れなくてよかったね。溢れるのって、すっごい怖い光景だもの・・・←経験者)
あのね、今度是非、コミック(1、2巻)を立ち読みしてみて!
どのページも、大満足だよ〜。
黒いひも○ンもばっちり!
じゃ、また!

今年も、いい年でありますように〜(^^)/
| 千ちゃん | 2007/01/01 2:03 AM |

がちゃPったら昼間っから飲んでたのけ?(笑)
お正月早々「○ン」が付くかな???(爆)
今年もあと20分少々・・・
来年もいい年になりますように・・・♪
| sachi | 2006/12/31 11:37 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/124672
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code