2006.12.29 Friday

スケートの続き


画像はアクシオンの外観です。夏場はプールとして使用されます。競泳はもちろん、高飛び込みできちゃう。10年ぐらい前にここで「ユニバーシアード」が開催されました。ちょうどねーちゃんがお腹にいたのですが、動員!で、けっこう観戦に行きました。キャラクターが『カパプー』という一角獣がモデルの、まぁお世辞にもかわいいとは・・・、苦笑。でも、テーマソングのサビの部分は♪カパプーカパプー、スッタカタッタッター、カパプーカパプーイェイイェイイェイ♪←がちゃP生歌が聴きたい!と思われた方は、どうぞリクしてください。爆笑。で、スケート場でベンチに座って一人コーヒーをすすりながら、リンクを観ていると・・・、ちょっぴし年配の男性がお二人、話をしながらかろやかーに滑ってらっしゃってね。滑りおわったあとも、それはそれは大事そうにスケート靴の手入れをしてあって、私はつい「長く滑ってらっしゃるんですか?」って、声をかけてしまいました。笑。そしたら、なんと12月の初旬から習い始められたとのこと!しかも「65
の手習いですよ。いや、まったくお恥ずかしい。フォッフォッフォッ」ですって。いや、まったく、お恥ずかしいのは私のほうですってば!いきいきとしてあって、とてもすてきなじーちゃんでした。そのあと、リンクから戻ったねーちゃんから「お母さんはすぐに知らない人に声をかけて!まったくもぅ!恥ずかしいとよー」って、注意されちゃいました。へけっ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/124403
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code