2006.12.10 Sunday

つかれた・・・

昨日までの雨がウソのように上がって,今日は絶好の駅伝&マラソン日和ジョギング

3校区合同の子ども会連合だか,連盟だかの主催の駅伝大会でした・・・

段取り,めっちゃ悪いしショック
時間かかりすぎるししょんぼり
なんといっても,3校区合同なんで,64チームが登録していて,9時に開会式だったのだけど,終わったのが12時半過ぎ。
それから,ぜんざいのおふるまいがあったりしたけど,応援の人は余ったらあげます,とか言うし。(
町内会ごとに呼びます!と,放送があっても,なかなか呼ばれないし。
甘党の子は,ぜんざい大好きラブで,楽しみにしている子もいるのですが,いらな〜いって言う子もいるし。
それぞれの町内会で,おみやげなり,参加賞は用意していると思うので,早く解散した方が良かったです。

風よけのないところでずっと立っていたので,かなり堪えました。
はぁ・・・年には,かなわんよ悲しい


晴れ

Comment
sachiちゃ〜ん♪

この間は,どうもありがとね〜〜〜
こちらこそ,楽しくってあっという間のひとときで,また,おしゃべりしようね!

それから・・・メールね。
うん,せつないね。

また,メールするね!っ
| がちゃP | 2006/12/19 3:30 PM |

3校区合同〜〜!?(@o@)
これはまたお疲れだったね〜^^;
初の試み??? まぁ、慣れてない分、段取りの良し悪しは来年度以降の課題として・・・
え!? もうしたくない?(笑)
頑張ったご褒美に今度「よしよし♪」したあげるからねン♪
| sachi | 2006/12/11 9:05 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/121941
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code