2006.11.24 Friday

筋肉痛で・・・

土曜日が、ちび達は出校日で“人権フェスタ”なるものが開催されました。学年ごとにステージ発表があったり、クラスで人権について話し合ったり。午後からはねーちゃんの学年は、餅つきがありました。初めての田植え経験から刈り取りまでよくがんばっていたようです。作ったのはウルチ米でそれをもち米にかえてもらっての餅つきです。さすがに私は杵はふるいませんでしたが、忙しくしていたので、お餅はちっこいの二個しか口にはいらなかったよ。ま、ね、子供たちが大喜びだったので、あきらめるとしましょうか。で19日は小学校と地域の合同バザーが開催されました。物販や食バザーのオープン前に体育館で行政区対抗の大縄跳びがあり、私は応援要員のつもりだったのに、急遽跳ぶことになって。何度引っ掛かったかわからなーい!おかげで、脛には青あざができて、まだ正座ができません。身体がばらばらになっちゃいそうでした。で、終了後はバザー参加。自由参加型なのですが、文庫の資金稼ぎとして出店しました。夕方まで立ちっぱなしで、帰宅してからは身体中
が悲鳴を上げておりました。昨日あたりから、ようやく復活してきたかな・・・、ってかんじです。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/119833
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code