2006.11.09 Thursday

久々にパソから♪

パソが空いているすきに,こそっと,パパッと更新しちゃえ〜〜

いえね,今日はやたら書きたいことがありまして♪

今日,お友達から長いことお借りしていたDVDをやっと観ました。
始まるまで,いえ,始まってからしばらくするまで,なんだかドキドキドキドキ・・・・・・
「DVD観るだけやのに,なんでこんなにドキドキすると〜?!」と,自分で笑っていましたが,『ミュ』を観に行かれた方々はきっと,私以上のドキドキだったんでしょうね〜ラブ

ちょっとした内職をしながらDVDを観よう!と用意していたのですが,テレビの画面に目が釘付けで,まるで手が動かないので,もう真剣に見入ってしまいました。
ストーリーも原作に忠実でしたし,なラブんといっても,キャストの方がみなさん美しいわぁ!
みなさんが,メロメロ〜ラブになっちゃうのがよくわかる(爆笑)
印象的だったのは,やはり柳王子でしょうか。
部長対決の時に,ちょうどちび達が帰宅したのでいっしょに観ていたのですが,ちび達に「リョマクン役の人はね,事故で大けがをして,意識不明だったそうだよ。で,リハビリをして,舞台に立てるまでになったらしいよ。」という話をすると,彼女たちなりに感じることがあるのか,じっと見入っておりました。
これからの彼の役者としての時間は全くの未知数ですが,応援していきたいです。
キャストの方も,みんなで支えていたのが痛いほどよくわかって。

あんなに,ステキな舞台になって,たぶんこれからもどんどん「ミュ」は発展進化していくことでしょう。
原作とアニメと,舞台はもちろん違うものだし,アクターのかたへの思い入れもファンはそれぞれ違っているんだよね。
だから,お願い。コノ○ン!
これ以上,原作をテニプリを壊さないで。
あそこまでのお笑いなんてイラナイヨ。←お笑いになってないし
何か勘違いしてるところがあるのではないでしょうか。
大阪の高校だからって,必ずお笑いに走らなくても良いと思うんだよね。
なにか,地域性を変に書いてないですか?

と,ここまでアツク書いてしまいましたが・・・苦笑汗
ちび達が「最初から観た〜い見る」と,申してますので,みっちゃん,もうしばらく貸していてね〜〜〜〜拍手


晴れ 日中は暑かったよ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/117959
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code