2006.11.08 Wednesday

忘れてた〜〜〜


あ、ブログの更新をってわけではないのですが・・・たははは(^o^; 画像は土曜日(4日)の朝、ねーちゃん作のたこさん&かにさんウィンナーです♪ねーちゃんから「お母さんのブログに載せてもいいよん」ってお許しをいただいていたのに、すっかり、抜けてました〜〜〜バタバタしていた私は、1個しか口に入らなかったよ。わたしがちび達に「お母さん、朝ご飯ができたけん起きて」って、たまには言ってみろ!とか常々言っているのだけど、なかなかしてくれなくて、たまぁに、すごく気が向いたときだけ作ってくれる、ありがたいちび達ですのじゃ。朝晩はすっかり寒くなり、ついに大きい掛け布団を出した次第です。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/117783
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code