2006.10.01 Sunday

快進撃!!!!!

タイガースの話ではなくて(爆笑)レスリング!
昨日は、眠い目をこすりながら、それでも観たし、今夜は今夜で、わたしの背中でTVがみんなの快進撃を伝えてる。

昨日は、金メダルを3つもとったし!おめでと〜〜〜〜ラブ祝
今夜も、京子ちゃん、がんばって〜〜〜〜ラブ
もちろん、ほかの選手もねっ♪

表彰台に登ったみんなの笑顔はとびきり輝いていて、とってもステキです。

わたし、いつも思うんだけど、女・・・というか、女性は強いと思うのです。何ごとにおいてもね。たぶん・・・ね。
別の言い方をすれば、ずーずーしいのかもしれない。
過酷なレスリングの世界で競技を続けることは、わたしの想像を絶するものだと思うし。
わたしの知らない世界で、知らない過酷なことをやってのけている人たちはたくさんいるわけで。
この世には、男性と女性しかいないわけだから、どっちが優れているとか、劣っているとか、なんもかんもいっしょの立場にしろとか、そんな小さいことに目くじらを立てる前に、もっと、お互いをこう・・・何というか、リスペクトする事が大事じゃないかと思うわけです。
地球的規模なことに目を向けて欲しいわけです。

あれ?なんか、やばいこと、言っちゃってる?わたし・・・嬉しい汗


とにかく、京子〜〜〜〜!ふんばれ〜〜〜〜!



曇りときどき雨

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/112004
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code