2006.09.12 Tuesday

タマの掃除も、とんだ仇・・・

「タマの・・・」でまず、引っかかったあなた!
ぜんっぜん、違うからっ!爆笑
そっち方面の話じゃない、デスよ?爆笑

今朝、2ヶ月ぶりぐらいにお友達と電話でお話しをするラブという、めちゃくちゃ楽しみな企画がありまして。
先方の電話がIPな事もあり、いつも私は電話をいただいているのですが(いつも、ありがと〜〜〜〜楽しいラブ)今日は、なかなかかかってきません。
忙しいのかな〜〜〜と、思って待ってますと、ケータイにメールが。
女「電話鳴らしたけど、忙しいのかな?」
が「今、鳴らなかったよ?OKで〜す」
と、返事を送っていたら、またメールが。
女「受話器はずれてない?」
え〜〜〜〜っ?!と思い、確認してみても、プーって言う受話器がはずれているときの音はしないし、ちゃんと時計機能も電気はついているし、子機もライトはついてるし・・・
ケータイでメールをうちながら、コードの後を追ってみると・・・・
おんやっ?!なんか、はずれてんですけども・・・
う〜〜〜〜〜ん?!これは、モジュラージャックというヤツ?思いっきしはずれてた〜

9月になって、ダ○キンをちょいちょいって、コードの所もかけていたので、どーも、そのときにやってしまったらしい・・・ショック
あははははは、そーじべた!ここに暴露!って、もうずいぶん前から暴かれているのですが。
そーいや、ここ最近、ちっとも勧誘やセールスの電話がかかってこなかったモンね。こちとら、ラッキ〜ラブって思っていたんですが。
コードがつながったトタン、今日は「オール電化、浄水器、無料の台所掃除」がかかってきましたよ。
みなさん、お仕事ご苦労様です。

もしかして、どなたか電話をいただいていたかもしれないな・・・
もし、そんな方がいらっしゃったら、ごめんなさ〜い嬉しい

Mちゃんこれにこりずに、またおしゃべりしてね〜楽しいグッド

Comment
みっちゃん♪

こんばんは〜
ハイ、さっそくかかってきました。笑
こんな時代なので、家電をもう電話帳に載せるのを止めようか・・・なんて事も思っています。

「ただ」とか「激安」とか、とっても食指を動かされるんだけど、気をつけなくちゃね。
うちの義母も、その手にはとても弱いので、要注意です!
一度買っちゃうと、あとからあとから、いろいろくるみたいです・・・・涙
| がちゃP | 2006/09/17 10:49 PM |

そうか〜、さっそく勧誘の電話がかかってきたか!?(笑)
「無料の台所掃除」って、いや〜、「無料」がなんたって一番怖いよね。
実は私は、「1000円で布団一式の丸洗いをやってます」というのに、ついつい反応しちゃってドアを開けたら、「この布団は中綿がもうダメですよ」って言われて、あやうく4万円の布団を売りつけられそうになったことがあるよ。(汗)
お互いに、「ただ」とか「安い」には気をつけようね〜。(;´▽`A``
| ミツクニ | 2006/09/14 12:07 AM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/108727
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code