2006.09.11 Monday

シールと妹と

日曜日に、少しずつでも部屋の掃除をしましょう!と、いうことで、渋々掃除らしきものをはじめたちび達ですが
「きゃー、これこれっ!なつかしいよね〜ラブ」などと、たぶんお掃除とはかけ離れた会話が聞こえてきます。
まぁ、2時間が限度かと思い、おやつだよ〜♪と声を掛けに行くと

妹「お母さん、お母さん!みてみて〜〜〜〜」
が「どげんしたとね?」
妹「Nちゃんのお膝にね〜コ○ットさんのシールが、ペタ〜〜〜〜ってついとったとよ〜〜〜〜〜楽しい
本当に笑い転げる・・・とはこのことを言うのか!?と、言うぐらいの勢いでゲラゲラ笑っていたので
が「Nちゃんは、コ○ットさんやなくって、コマッタさんやね〜銃
と、いつも通りに突っ込みましたら、目をウルウルさせて、くやしがっておりました〜〜〜〜楽しいグッド

はぁ・・・・片付けのできない親&子のおはなしで、ございました?



曇り

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/108522
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code