2006.09.07 Thursday

9月だ〜〜〜

やっと2学期が始まったわ・・・と、思ったらすぐの土日で
ちび達には、ラッキーだったようですが。
こちとら夏休みボケからの脱却は、まだまだ先になる見込み!

なんと言っても暑かったし(毎年言ってるみたいやけど・・・)音声多重放送のようなけたたましい日々やったし。
まぁね、仲がよいのは非常によろしいことなのですが。
よくも、まぁ、そんなにおしゃべりすることがあるねぇ・・・って言うぐらいちび達はしゃべっておりました

でも、夏休み最後の日・・・
なぜか、ちょっとおセンチになってしまった私とちび達は三人で泣きました。あははははは。
泣かせ上手!と、言ってしまえば簡単なんですが(爆笑)
二人を前に座らせて、あらためて、見てみると二人ともまぁ、大きくなってるんですよね。
2学期を前に、特にメランコリックになっている妹は「できれば、学校に行きたくない・・・」なぁんていいますし。
学校に行きたくない理由=学校が嫌い・・・と、一概には言えないようなのですが、とにかく家でゆっくりしていたいらしい・・・苦笑

そんなに居心地の良いところなのか?と、私は自問自答しちゃっているのですが。

二学期は、行事も盛りだくさんで、毎日忙しく過ぎていきそうです。

そんななか、私もあれから二回目の九月を迎えて、感慨深いです。


曇りのち晴れ






Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/107836
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code