2006.08.29 Tuesday

ぶちまけて、しまいましたっ!

夕飯の準備の時に「麦茶を作っておかなくちゃ」と、保冷ポットを片手に、さっそうと麦茶パックをつかんで引っ張ったら・・・
ざざざざーーーーっ
パックが破れていて、台所のいろいろ積み重ねているところに、麦茶の粉がふりそそぎました!?悲しい

ぎょえええええ〜〜〜と叫んだら、ちび達が駆けつけてきて
ね「いかん!Nちゃんいかんよっ!いま台所に近づいたら、たいへんなことになる!」
と、妹に言い聞かせておりました汗

そんなに言わんでも、いいやん・・・と、思いもしましたが、まぁね、普段の私がきっと怖いんだろうなぁ〜と、ちょっと反省。

麦茶は3連パックになっていて、それが20袋ぐらいきれいに並んで袋に入っているのですが、いちいち取り出してバラバラにするのも面倒くさかったので、適当に引っ張っていたときに、たぶんパックの袋が破れたんでしょうねぇ・・・
ちょっと、ずぼらすぎたかなしょんぼりあはははは汗


さぁ、いよいよ、夏休みもあと2日!
ちび達は「あと2週間ぐらい欲しいよ〜気持ちの準備ができてないよ〜」
と、申しております。
今年の夏も暑かったよね・・・・
もっと時間はたくさんあるって思っていたのに、あっという間に過ぎてしまった40日でした。


曇りのち晴れところにより雨雷いまも、雨雷
まるで、スコールのような感じです豚

Comment
sachiちゃ〜ん♪

お疲れさま〜
やっと、2学期やね。
今日は(あ、今はもう昨日やけど・・・)少し涼しかったよね。
こんな時が、夏バテになりやすいからさぁ・・・
お互い気をつけようね?!
でも、私、すこ〜しバテ気味です。

また、遊ぶ機会はきっとあるさ♪
1年ぶりなのに、あんなにすぐしっくり来る子ども達を見て、ほっとできたよん☆
お互い、いい子に育っているじゃぁ〜あ〜〜〜りませんかっ?!爆笑
水曜日は、ね〜ちゃんが社会科見学で〜〜〜す!

またね♪
| がちゃP | 2006/09/02 12:29 AM |

ぎゃははは〜〜♪
やっちゃったね〜〜(>_<)
・・・私もやったことあるけどォ(笑)

夏休みももう終わりだね
お盆以降はバテバテ・・・(>_<)
夏の疲れが一気に出て来てる感じです
もう一回くらい遊びたかったにゃ〜〜
| sachi | 2006/08/31 6:27 AM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/106216
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code