2011.08.31 Wednesday

ごめん!

また、やってしまったよ〜(--;)

朝寝坊です。

おねぇちゃんを5時半に起こさないといけないのに、目が覚めたら、6時24分!

ぎゃ〜!!
もちろん、お弁当も出来てないΣ(゜д゜;)

なんとか、ツナマヨおにぎりをつくり、持たせました。

駅まで送って帰宅した私に、と〜ちゃんは
「最近、多くない?(寝坊が)」

『うん…(私だって、ショックなんだってば!)』
「目覚まし、掛けとっちゃろう?止めて、寝ようと!?」
『うん…(なんか、そんな言われ方、マジで頭に来るんですけども!!)』

なんか、最近、と〜ちゃんの発言がすごく嫌味っぽく聞こえる気がするのは、私がいたらないんでしょうか!?

| harmony0214 | - | 12:40 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code