2011.07.27 Wednesday

試食じゃなかった!?

おねぇちゃんの子宮頸ガンの予防注射の接種の帰り、病院の近くのパン屋さんで。

あれこれとトレーに乗せ、レジの近くに、私の大好きな「カステララスク」発見!
20円って書いてあるのは認識したんだけど、ランダムに並べられているし、一個つまんで食べてみた。

おねぇちゃんから「お母さん、なんしようと!?それ、売り物よっ!?」
あちゃぁ〜やってしまったよ。
レジのお姉さんも大爆笑!
もちろん、食べかけをトレーに乗せ、お金払いました!

母のことを「大ボケ小ボケ劇場」とか言えなくなったおばちゃんです(;´д`)

| harmony0214 | - | 16:20 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code