2011.06.26 Sunday

博多駅にて

久しぶりに入場券を買い、コンコースでお見送り。

独身の時に勤めていた仕事先の先輩が遊びにきてくれました。昔から年齢不詳だったけど、いまじゃすっかり白髪のおじぃちゃん。
勤めていたときから「おとうさん」って、呼んでいたので、今でも、そんなふうに呼んでしまいます。

関東エリアに住んでいて、今日は結婚式にお呼ばれで、いまから大分の親戚のところに行くんだって!

あいかわらずの楽しい会話に時間はあっという間にたち、お別れに。

今度はいつ会えるかな。

結婚式でもらった生花を私にくれたんだけど、車両とホームの隙間に落としてしまった私( ̄▽ ̄;)ガーン車掌さんに拾ってもらったけど、けっこうぐしゃぐしゃになっちゃった。
「あいかわらずドジだな〜おまえ」なぁんて言うけど、それは別れのハグを要求したおとうさんのせいだと思うけど!?

今日も、蒸し暑いです。

6月、最後の日曜日のおはなしです。

| harmony0214 | - | 18:19 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code