2011.06.14 Tuesday

回覧版。

うちの町内では、月に2回ほどの広報関係が、回覧版として回って来ます。

他に、緊急回覧として、訃報のお知らせとか・・・ね。

で、前者の広報関係は、1日と15日に隣組長に配布されるので、遅くとも、その翌日には、1件目のご家庭に届くことになるのですが…

23年度がスタートして、1週間のうちに回って来たためしがありません。

止めているところは・・・思い当たるご家庭が・・・多すぎるぅ!冷や汗

いろいろ忙しかったり、うっかり忘れていたり・・・あるとは、思うけど。

隣近所のコミュニケーションの手段一つとして、回覧版ってあると思うのだけど。

なんかねぇ・・・すっきりしないものが多すぎて、困っています悲しい



曇り曇り曇り天気は下り坂





| harmony0214 | - | 22:27 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code